【二重国籍】日本なぜ認めない?優秀な人材が流出?ボーダレスな世界線とは?90万人以上をシレっと容認中?|アベプラ

youtu.be日本がもし二重国籍を認めたら起きる恐ろしい展開日本はなぜ二重国籍を認めないのか。 一言で言うとそれは日本が敗戦国であるから。 私はX上ではこたつ記事に利用されてもいいように(実際複数のライターたちから散々利用されているし。彼らはもち…

百歳以上の長寿者調査について(ご協力のお願い) 在モントリオール日本国総領事館

〈以下、原文まま〉在モントリオール日本国総領事館日本政府は、毎年9月15日の「老人の日」の記念行事として、百歳以上の日本人長寿者の状況について記者発表を行い、また、百歳を迎える日本人の方に対し、その長寿を祝い、かつ、多年にわたり社会の発展に寄…

コロナ検査業務の41歳自殺、妻が会社側提訴 「仕事が命奪った」(朝日新聞デジタル) Yahooニュース

news.yahoo.co.jp自分を大切に日本には労基労災という法律があって無いようなほんとに変な国。 「つらい気持ちを解かって下さい」だの「謝って下さい」などという感情論ばかりが先立つからこういう結果を招いてしまうのだ。 日本の学校教育では早いうちから…

なんかこうスッキリしない成り行き

まぁね、あれだけ力のある選手だからクリーンにクリーンに、と話を持って行けば何とか今回の事件にも全く無関係ということで5月の裁判は水原容疑者に何らかの処罰を課せられて終了することだろう。 見た目も爽やかだし、好感度の高そうな女性を奥さんにした…

中村江里子、1500年代に建てられた南フランスの自宅を公開 石の床や広々マイルームに「ステキという言葉では言い足りない」の声(ABEMA TIMES)

もう直ぐにでも誰にでも簡単に真似ることが可能なステキなフランスライフwnews.yahoo.co.jp賢い日本の皆さんはこんな婆さんの言っていることを本気にしてはダメですぞw 家具も全部付いたままの貸別荘は星の数ほどある。 日本の皆さんも、もう直ぐにでも、も…

所詮は発展途上国に過ぎず

こんな発展途上国に投資しても無駄。 所詮アラブ国に過ぎず。 こういう災害時こそ、その国の価値が見えて来る。Routes inondées, véhicules partiellement submergés, la ville de Dubaï, dans les Émirats arabes unis, tourne encore au ralenti. Ce pays …

癌になるための暮らし

news.yahoo.co.jp申し訳ないのだが、この記事を読んで、「なるほど。こうすれば癌になれるのか」というのが、一番最初に頭に浮かんだ言葉。 森永さんは共産思想だからねえ、、悪いけど共感できないな。年収300万円だったらもっと楽に暮らせるだろう。 要はお…

金銭感覚ゼロ

www.hawaiinewsnow.comこんな金銭感覚ゼロの人がまた変な不動産に手を出そうとしている。 というか、もう買ってしまったのか。 こんな価値の無いところに莫大なカネを費やす大谷さん。 彼は、詐欺師や賭博師や泥棒にとって、利用したり盗んだり騙すのには最…

「タワマン教育ママにしか見えん」新ドラマ『Destiny』亀梨和也、田中みなみらが大学生役熱演も「無理ある」とツッコミ続出(女性自身) Yahooニュース

news.yahoo.co.jp他のドラマでは30代の俳優さんが高校生を演じていたりするからね。 別に違和感は無かったが。それよりも石原さんの唇がガッサガサに乾燥しているのが気になった。 唇の形の悪い人だから余計に目立つ。亀梨の眉毛、もうこれは昔から大嫌い。 …

騙されない暮らしのススメ

海外の大学を卒業した、海外の大学で博士号を取得した、といえば、日本国内であれば大半の日本人たちがそれを本気にする。 日本人は英語もできないし、その確認の仕方など全く解からないし、なんでも海外からの情報といえば本気にしてしまう愚かな国民性が強…

アメリカの若者たちの間で、「現金」での買い物がトレンドに…現金は「クールな新発明!」と盛り上がるワケ(ニューズウィーク日本版) Yahooニュース

news.yahoo.co.jpこれは北米全域で、特に特別支援学級の生徒たちへの指導内容の一部に過ぎず、社会現象では無いからあまり本気にならないほうがいい。 銀行のATMさえどんどんカットしている北米で現金復活という発想は先ず有り得ないが、今の学生に現金の使…

(注意喚起)台湾における地震の発生

De : 公益財団法人日本台湾交流協会高雄事務所 Envoyé : mercredi 3 avril 2024 04:19 À : Objet : (注意喚起)台湾における地震の発生 ●本日午前7時58分及び8時11分(台湾時間)に花蓮県を震源としてそれぞれマグニチュード7.2(最大深度6強)及びマ…

Le pape annule au dernier moment sa participation au Chemin de Croix "pour préserver sa santé" FRANCE24

youtu.beいよいよ危篤かと思ったら、なんだよ、まだ生きてるのかよ。 さっさと教皇の座を辞退すればいいものをいつまでもキリストの化身にでもなったと爺さんはすっかりボケてそう思い込んでいるようだなw 生きているだけ迷惑なんだよ。 しかもよりによって…

ドラマ「Eye Love You」の感想文を読んでいて

ヤフコメは世間からいろいろ言われているが、日本から遠くに住む私にとって、日本の人たちはどんな考えを持っているのかとても興味深くヤフコメは時々拝読していた。 ドラマ「Eye Love You」の最終回が終わり、「まぁなんか…あんなものだったか」と第一話だ…

医学的には“病気のデパート”でも…「朝の3点セット」の実践で血管年齢が改善(和田秀樹)(日刊ゲンダイDIGITAL) Yahooニュース

news.yahoo.co.jpいつもいろんなところで書きたい放題、言いたい放題、書き散らして、言い散らしている精神科の医者でしょう? 確か私と同世代だったと思ったが、それにしては随分と身体がボロボロであることを知って驚愕。 高血圧に心不全とはこれまたビッ…

カニエ・ウェスト、妻ビアンカの裸ファッションは「パフォーマンスアート」 街中でタイツを下ろして批判を浴びる(ELLE DIGITAL)

news.yahoo.co.jpえ、、この後ろに見える気味の悪い目がその旦那なの? うわ、、、気持ち悪い、、え?あれ?このタイトルにあるカニエなんとかっていうのがこの変態のようなアフリカ土人なのか。 なに?職業ラッパー?? どう見ても貧民層じゃん。カニエなん…

「障害児の教育分離は人権侵害」 弁護士会が文科省通知の撤回求める:朝日新聞デジタル

www.asahi.comこの問題は私が幼い頃、つまり昭和30年代からもうずっと続いている内容だが、日本ではまだこんなことを繰り返しているのか。 健常者と障害者を一緒にすることで、どれだけ健常者に不快な思いをさせるか、どれだけの迷惑をかけることになるのか…

Shohei Ohtani makes statement regarding gambling scandal | MLB on ESPN

youtu.be結局、日本人は英語が理解できず、米国の・各州の法律も熟知していないということが丸出しの事件。こんな子供騙しの会見を本気になっているのは日本人ぐらいしかいないのはコメント欄を見れば一目瞭然(この動画だけに限らず、此処まで来てもまだ大…

【木村さ〜〜ん!】SixTONESジェシー10年越しの夢が叶う!木村拓哉が肉を焼く姿にジェシー感動!

youtu.beジェシーってドラマで観るのと全然違うんだね。 がっかり。 言動もだらしがなく、笑いかたもドッヒャヒャ~ッみたいに下品で凄くイヤ。 ドラマのジェシーはカッコイイとずっと思っていたがこの動画を観て幻滅。 日本とカナダのだらしないハーフ兄弟…

長年乾燥機を使用していた私が乾燥機の使用を止めて気づいたこと サンキュ!

39mag.benesse.ne.jp家の外、特にアパート群などを見てもベランダにズラリと洗濯物が干されているのは米欧では「貧困」や「下層階級」の象徴として扱われる。 米欧の映画を観ても、ベランダでの洗濯物や布団などの外干しがその小道具や演出として使われてい…

小室圭さん“すでに引っ越した説”の真偽は 所属法律事務所に聞くと(デイリー新潮) Yahooニュース

news.yahoo.co.jpもう既に帰国しているようにも思うが、一応北米は広いからね。 眞子さんの身内が北米に住んでいるし。 NY州と隣国のギリギリのところに潜んでいるかもよw まぁでもいつの日か彼らも日本に帰ることだろう。 米国での生活を諦めてね。 自力で…

【特集】アメリカ警察カメラ捉えた凶悪事件激増! 銃乱射事件 男が撃たれた意外な理由… FNNプライムオンライン

youtu.beこういう報道を観ながら直ぐに「日本は平和でよかった」と発言するバカが必ず複数いて心底呆れる。 日本は決して平和なんかでは無い。 米国は人口も日本の倍近くだし、あれだけの人種モザイク社会だもの、その分犯罪だって増えるさ。 日本では平和ボ…

3月15日「警察の暴力に反対する国際デー・デモ」に関する注意喚起

〈以下、原文まま〉3月15日「警察の暴力に反対する国際デー・デモ」に関する注意喚起 在モントリオール日本国総領事館 ​・毎年3月15日は、「警察の暴力に反対する国際デー(International Day Against Police Brutality)」としてカナダ国内でデモなど…

天才シェフ再び!木村拓哉、金髪にイメチェン TBS系「グランメゾン東京」今冬SPドラマで5年ぶり復活、女優復帰の鈴木京香ら再集結(サンケイスポーツ) Yahooニュース

news.yahoo.co.jp黄色が金髪にすると肌の色が汚くなるからね。 どんなに色白であっても黄色の肌には必ず黄みが入っているからこればかりは仕方が無い。 日本人男性は中年になって来ると肌の色がどんどん濃くなって来るのが特徴で、木村さんも平均よりかなり…

【マラソン】前田穂南がパリ五輪女子マラソン代表切符!2大会連続!3枠目内定 日刊スポーツ

www.nikkansports.comああ、いたいた、此処にも!! 先日、3月1日付けのブログにも書いたけど、日本人のこういう歯並びにはほんとにビックリさせられる。 日本に暮らしていればこんなに驚くことは無いのだろうが、此方でこんな歯並びは先ず見たこと無いし…

【大阪万博】木造リングが邪魔で工事が進まない…パビリオン設計を担当する「一級建築士」が明かす!絶望の「工事現場」の現状(現代ビジネス) Yahooニュース

news.yahoo.co.jp大阪万博なんて最初から無理。 もう諦めたらいいだろう。 此処までカネを使うと止めるに止められない、というわけなのだろうが、これ以上続ければ国の崩壊にも繋がる可能性大であろう。 頭の悪い政治家たちが国を取り仕切っているからもうど…

Billboard Women In Music 2024 バカ女どもの祭典

twitter.com女性が女性を売り物にしている連中はほんとに汚らわしい。 こんな半裸状態で公けの場に出るなど以ての外。 自ら男性の媚び売っておいてそれで女性の地位向上もへったくれもないだろうが。 だからいつまで経っても女は下に見られるのさ。 女が女の…

「インターナショナル」めざす新しい学校 双葉町が基本構想案:朝日新聞デジタル

www.asahi.com海外からの研究者たちが自分たちの家族を伴ってF―REIにやって来るとは到底思えないのだが。 原発の研究のために福島を訪れる海外の研究者たちは多いが、滞在地はなるべく福島県の西部や南部を指定して、滞在期間も交代制で最長2週間程度である…

醜い乱杭歯に仰天

日本では公の場に出る立場にある人も平気で乱杭歯を矯正しないという、その日本の国民性や社会性には心底驚かされる。 俳優たちの中にもわざわざ歯のメイクをしているのか、と思わざるを得ないようなのがたまにいて、そのあまりの醜さにビックリし過ぎてドラ…

自民党・広瀬めぐみ議員の赤ベンツ不倫、相手はカナダ人有名サックス奏者 直撃に議員は「しょうがない、もう撮られてるんだから」(デイリー新潮) Yahooニュース

news.yahoo.co.jpやっと自分も晴れて国際人になれるとでも思ってそうなこの得意気なアホ面、この岩手の田舎者がw 相手の男は英語系カナダ人で有名でも何でも無く、NHKでは国民の税金を使ってこのカナダ人男を雇ったこともあったようだが、これでこの男もNHK…