【マラソン】前田穂南がパリ五輪女子マラソン代表切符!2大会連続!3枠目内定 日刊スポーツ

www.nikkansports.com

ああ、いたいた、此処にも!!
先日、3月1日付けのブログにも書いたけど、日本人のこういう歯並びにはほんとにビックリさせられる。
日本に暮らしていればこんなに驚くことは無いのだろうが、此方でこんな歯並びは先ず見たこと無いし。
道路などで暮らしている浮浪者や物乞いの中にたまに歯が抜け落ちてしまっているのが幾人かいる程度で。
でもそういう彼らにも日本人によく見られる、生まれながらにしても乱杭歯というのはなかなか見られない。
だからこうしてビックリするわけである。

こうしてみるとこの前田さんという人は歯そのものも汚いね。
ラソンもいいが、今後世界に羽ばたく人なのだろうから、歯もきちんときれいにしたほうがいいと思います。
こんな歯のまま海外に出たら相当に恥ずかしい。
髪を染めている時間があったら歯科医院に行って治療し、歯の手入れもちゃんと自分でやって下さい。
「海外に出ても何も言われない。一度も何か歯について言われたことは無い」と彼らは主張するだろうが、海外諸国の人々は他人様に向かってそんなことは言いませんよ。
聞こえよがしの陰口も日本の人たちにはたぶん通じていないだろうし。
同じ日本人同士だからこそこうして私は言っているのだよ。