2023-04-01から1ヶ月間の記事一覧

内紛の旧N党 大津綾香氏、協力者のエキスパート男性と「決別状態」に 立花氏とは「和解する理由ない」 ライブドアニュース

news.livedoor.com 髪型が変。 今一度、ちゃんとしたヘアドレッサーやメイクアップアーティストを探したほうがいい。 個性的なのは解かるが、それだけでは政治家にはなれない。 垢ぬけない=活かしていない、なので。 例えばこのまま海外に出たら、世界会議…

【アメリカ】バイデン氏に民主党"支持団体"が「出馬しないで」 日テレNEWS

youtu.be バイデン爺さん、消えなさい。 さようなら。ところで、、 トランプなんてまだ生きていたの?? 逮捕されて刑務所にいると思っていたw

「ワカメは髪に良い」は本当? 栄養や1日の摂取量を栄養士が解説 | Hint-Pot

hint-pot.jp ヨード(ヨウ素)の摂り過ぎは非常に危険。 甲状腺が遣られる。日本で10代、20代の頃に身体にいいからとボウル一杯の海藻を食べましょうと世間では呼び掛けられていたが、「皆さん、どんどん甲状腺がんになりましょう」と呼び掛けているのと同じ…

「死んだあとのことは知ったことではない」養老孟司さんが"終活"は無意味ではた迷惑な行為だと断言するワケ 諸行無常、世の中は「順送り」にできている プレジデントオンライン

president.jpさっさとくたばれ、クソジジイ。 オマエみたいなクソ老人が次世代の人々の迷惑となるのだ。 こんなゴミ人間はさっさとこの世から消えろ。 news.yahoo.co.jp おい!クソジジイ! ヤフコメを読んでみろ。 オマエより正常な人々がこれだけいるとい…

駅が「ハリー・ポッター」世界観にリニューアル! あの“秘密の入り口”も… 西武鉄道・池袋|TBS NEWS DIG

youtu.be 素晴らしい変身振りだが、どんなに化けたところで所詮、日本は日本。 私だったら本物のハリー・ポッターの世界を目指すが。 もし私がハリー・ポッターの世界が好きだったらね。 自分はそうやって今の世界に生きている。

【節約家族】食費は月4万円!家族3人 10年間の生活に変化は?『every.特集』 日テレNEWS

youtu.be 節約は確かに大事なことではあるが、、 節約節約とあまりにも貧乏臭い生活、私は嫌だな。 いつも頭の中に節約という言葉がある生活なんて、なんだか生きているのが嫌になって来そう。 日本は此方ほど高インフレもなく格安物価国だからほんとに羨ま…

デモに関する情報:パリ(5月1日)

De : 在フランス日本国大使館 Envoyé : vendredi 28 avril 2023 18:25 À : Objet : デモに関する情報:パリ(5月1日)〈以下、原文まま〉 報道等によれば、5月1日(月)のメーデーにあわせて、パリ市をはじめ、フランス全国の都市において、年金制度改革に反…

【隠しカメラ】どこが標的に?カメラが進化した弊害?盗撮を防ぐには?益若つばさ&被害者と議論|アベプラ

youtu.be ボランティアがスパイということもあるんだよ。 こんな映像を流したら、ボランティアを装うことを考え付く悪者も次々に出て来るだろう。 いつものことだけど、日本は日本人は「疑う」ことを知らない平和ボケばかりなんだねw隠しカメラや隠しマイク…

爆撃機飛ぶ上空、スーダン退避「すごいオペレーション」 : 読売新聞オンライン

www.yomiuri.co.jp45人程度の救助でしょう? 別に「すごいオペレーション」とは思わないが。米国、カナダ、英国、オーストラリアが組んで救助活動を続けていることは日本ではあまり報道されていないようだが。 こういう時、日本は自分たちの国だけでもう頭一…

給食調理場に羽アリ数十匹、ハンバーグ・カレー廃棄…児童にはパンと牛乳のみ提供 : 読売新聞オンライン

www.yomiuri.co.jp日本での給食の衛生管理は、もう大昔から全然なっていない。 基準が戦時中並み。 だいたい給食業者じゃない人たちが作っているしね。 通常の飲食店のような規制を設けないとダメです、他の国々のように。 だって給食室に誰でも入れるんだも…

生保元役員の91歳、連続7度目の町議当選「未知への挑戦」「体力・気力に何のハンデもない」 : 読売新聞オンライン

www.yomiuri.co.jp あ、そう。 そんなに町議やりたければさ、200歳、いや、300歳、400歳までやってもらおうか。 次世代にさっさと道を譲れよ。 老人大国の見苦しいモデルだと世界の笑い者になってるしw 恥を知れ、恥を。

食糧の無駄

同じくYouTubeで、何分で何個たべられるかというのもほんとクダラナイね。 あんなに大量に食べてもどうせ収録後にトイレに直行して盛大に吐いて終わりでしょう? 吐かなくても糞になって終わりだろうが。 ほんとに無駄。バカみたい。 あんなことにカネを使う…

顎マスク

日本から発信される食べ歩き動画などをYouTubeで観ていると顎マスクのまま食べている人を見ると正直吐き気がする。 だってマスクにいろいろソース類が零れて汚れているのだ。 そして未だに画面に向かって話すのもマスク着用したまま。 しかもしょっちゅうマ…

英国政府による緊急警報テストのお知らせ

De : 在英国日本国大使館 Envoyé : vendredi 21 avril 2023 13:50 À : Objet : 英国政府による緊急警報テストのお知らせ〈以下、原文まま〉 英国政府は、4月23日(日)午後3時に緊急警報テストを実施すると発表しています。同テストは、4G・5G回線の…

貧乏臭い間取り

最近、日本のドラマを観ていると、一人暮らしの部屋というのがワンルームを区切ったようなのばかりで、今の日本ではああいうのが流行っているのかと不思議に思うのだ。 あれだけの広さがあるのに寝室が独立していないというのがなんとも貧乏臭く。 しかも欄…

最悪すぎ…! 新居に「子連れできた」友人家族のありえない話 ライブドアニュース

news.livedoor.comこれは我が家も散々いろんな連中からされて来たこと。 特に海外移住してからは本当に酷かった。 日本から勝手に押し掛けて図々しく我が家に泊まったりメシを喰ったり。 家の中が汚れるようなおもちゃなどをわざと子供たちに持たせてやって…

【独自】六本木路上で20代女性の顔面パンチ 旅行中のフランス人の男を逮捕 弁当落としトラブル | FNNプライムオンライン

www.fnn.jpYouTubeで拡散されている動画を見たが、フランス人とは名ばかりのアフリカ系や中近東系のチンピラグループである。 こんな連中を、例えフランス国籍や永住権を持っていようが「フランス人」と呼んではいけない。 フランスの名に傷がつく。 こうい…

人気絶頂で姿を消した90年代タレント、47歳現在の姿が「変わらないかわいさ」の声…“休業”真相告白も話題 スポーツ報知

news.yahoo.co.jpこういう「これでもかっ!」というくらい、何歳になっても自撮り写真を必要以上にアップする人、私は超苦手。 自分は何歳になっても若い、綺麗、素敵とでも思っているのだろうか。 だろうね、だからこそこうして連写してはアップしているん…

岸田裕子夫人の訪米は公費負担 松野氏「首相の職務補助」 47NEWS

www.47news.jp 日米ババアどもの狂宴会 その尻拭いと犠牲は各国の国民が背負うという悲劇第二次世界大戦直前の通訳・翻訳ミスの二の舞がこの有様。 たぶんバイデン婆も違うニュアンスで伝えて来たとは思うが、それを日本政府が勘違いしてバイデン婆からの招…

安全でも自由がない日本の育児と、自由だけど大雑把なオランダの育児。住んでわかった驚きの違い withonline

withonline.jp安全?? 日本が安全?? 日本を安全と思ったことは悪いけど一度も無い。スリの被害に遭ったのは日本でのみ。 しかも鎌倉で。 日本以外の国でスリの被害に遭ったことはゼロ。他にも新宿や八重洲口などで当たり屋の被害に遭ったのは数え切れない…

「今の学生」は「中高年層の学生時代」より「はるかに勉強している」にもかかわらず、繰り返される「就活メディア」の学生批判 マネー現代

gendai.mediaだって雇う側が、学生時代に勉強していなかった「中高年層」だもの。 賢い学生たちが面接時などに話す内容も、中高年層の連中は理解できないと思うよ。 要するに、今の日本から、いや、世界中から団塊の世代とプチ団塊の世代が消えてくれれば全…

「お帰り、ご飯あるよ」「何それ、イヤミ?」凡人夫が悔し泣き。「仕事がデキる妻の、あまりにも扱いにくい人格」 FORZA STYLE

forzastyle.comだから、そんな戦争みたいな、争いとストレスの絶えない結婚など意味が無いだろう。 それでも結婚に必死になってしがみつくところに日本のクダラナイ結婚至上主義の長い長い歴史がある。 とにかく日本人たちにとって結婚によって全てが決まる…

進学率8割でも「大学は贅沢ですか?」 60年前と運用変わらず、認められない生活保護 AERA dot.

dot.asahi.com着目点がほんとにおかしい。 こんなバカが日本では一編集者として記事が書けるのか。 生活保護の意味をこの筆者はまるで理解しておらず。 大学をちゃんと卒業しているレベルなのだろうか。 まぁ日本では大学は「遊び場」だからね、国のレベルも…

光熱費は削っても酒代は削らない、前向きに酒を楽しむ人が約半数 | Forbes JAPAN 公式サイト(フォーブス ジャパン)

forbesjapan.com日本はなぜ此処まで堕ちてしまったのか。 その原因の一つに酒があるのは確か。 私自身がザルで飲もうと思えば幾らでも飲めるし、酔っても直ぐに醒めてしまうという不思議な肝臓を持っている。日本の酒の消費量は凄まじい。 しかしそれは今や…

【66歳女性記者の終活】「葬式は“人任せ”にする」と決めている 「葬式、墓はいらない」なんて言ったら遺された人が苦労するだけ 8760 by postseven

news.yahoo.co.jp ブスはブスらしく逝けばよい。 ド田舎出身者にはそれなりの終活があるだろう。 住んでいる世界や次元がもう全然違うのだから、だから頼むから一緒にしないでほしい(笑い) 臭そうなオバサンw で、やっぱり意地悪そう草

「本当のお金持ち」は、服装が庶民的…元・国税専門官が明かす「富裕層がやらないこと」 エッセオンライン

esse-online.jp しかしどんなことをしたら此処までバカな記事が書けるのだろうか。 バカは到底お金持ちにはなれないよw ほんとバカだねえ。

突発的なデモにご注意ください

De : 在マルセイユ日本国総領事館 Envoyé : jeudi 13 avril 2023 17:10 À : Objet : 突発的なデモにご注意ください〈以下、原文まま〉 明日4月14日(金)、年金改革法案の合憲性の判断が仏憲法院から発表されます。結果によっては、デモが無許可かつ突発的に…

年金制度改革に反対する抗議活動(4月14日)

De : 在フランス日本国大使館 Envoyé : jeudi 13 avril 2023 20:30 À : Objet : 年金制度改革に反対する抗議活動(4月14日)〈以下、原文まま〉 明日4月14日(金)、年金改革法案の合憲性についての判断が、フランス憲法院から発表されます。 年金改革法案に…

「免許返上は嫌だ!」と駄々をこねていた認知症の94歳の父が、すっかり大人しくなりバトルが減った。その代わり好き嫌いが増えてきて… 婦人公論

fujinkoron.jp 散々、自分の親の認知症では死ぬ思いをしたので、認知症関連の記事を読むとウンザリする。 認知症というのは様々なパターンがある。 自分がもし認知症になったら、もしその時、尊厳死が法律で認められるのであれば私は間違い無く死を選ぶ、と…

日本の「はたらく幸せ実感」世界18カ国・地域の中で"最低"に - 理由は? | マイナビニュース

news.mynavi.jp イマドキ「はたらく幸せ」とかバカなの? 笑えるw 「仕事がある幸せ」だったら解かるけど。 働くことに幸せを感じるだなんてまるで発展途上国レベルっぽい。 このランキングを見れば一目瞭然だろう。