2022-09-01から1ヶ月間の記事一覧

人間は自由

www.bengo4.com 裁判の結果を読んでビックリ。 米欧だったら、夫が妻に慰謝料を払う、という判定になるはず。 不倫相手が慰謝料を払うというのは非常に珍しいケースで、一番の大元の責任者は誰かと言えば夫であり。 不倫相手である瞳さんが妻に対して暴力を…

カナダ政府による水際・渡航措置の解除(10月1日)

〈以下、原文まま〉在モントリオール日本国総領事館 9月26日(月)、カナダ政府は、カナダにおける新型コロナウイルスに関するすべての入国制限及びカナダに入国する人の検査、検疫及び隔離を、10月1日(土)から撤廃することを発表しました。概要は以下のと…

差別の対象

news.livedoor.com 報道内容とはまた別で、、 この写真を眺めていて思ったのは、此方でこんな格好でいたら間違い無く笑いモノになるだろうなと想像していたら笑いが止まらなくなった。 着物は日本の民族衣装だからいいとして、この不細工な顔にこの髪型とこ…

国民を大切にしない国

news.ntv.co.jp 国民の苦しみよりも国葬を優先させた首相をはじめ日本政府、国葬に参列した連中を考えると胸糞悪くなる。 しかも静岡の被害ニュースを規制してまでの国葬。 更には自衛隊を出動もさせず。 残酷国家にも程がある。

安堵

news.livedoor.com フィオナ様のお陰で、我々の血税が例え僅かな額でも、あのクソな日本政府に取り上げられずに済んだ。 ホッと安堵。 どうかカナダから今回の国葬に参列出来なくなりますように、とずっとずっと祈って来た。 カナダの恥となるからだ。 カナ…

ショボいにも程がある

news.livedoor.com ば~か。 今や世界中の笑いものだぜ。 なぜあのエリザベス女王よりも安倍さんの葬儀のほうが高いのかって比べられていて、安倍さんにはそれだけの価値があったのか?と酷評が広まっているよ。日本の人たちは世界情報に疎いし、言語もなか…

醜い

www.excite.co.jp なにこの顔?? 物凄く臭そうw しかし醜い顔だねえw ちょっと球投げやバッティングが上手いくらいでチヤホヤされやがって。 いつもこっちで彫刻のような美しい男性ばかりを見ている私から見たら、こんな寄生虫みたいな顔などとてもニンゲ…

【国葬反対】日本の恥

国葬は本当に本当に恥ずかしい。 国葬には日本国民としてどうしても従えず。 よって、国葬反対の意を表するために、自分のツイッターから日本の国旗を外した。 日本人として本当に恥ずかしい。 日本人であることが心底恥ずかしい。

カナダからバカが一匹参列

www.fnn.jp あ、そうそう、すっかり忘れていた。 カナダからバカが一匹参列。 カナダの恥。 トルドー、自腹で行けよ。 日本まで歩いて泳いで、嘸かし素晴らしい運動となることだろう。

迷惑な高齢者

www.excite.co.jp だから言ってんじゃん、空なんか飛んでいないで泳いだり歩いたりしろってさ~。 だいたいこんな臭そうなジジイが飛行機になんか乗っちゃぁダメダメ。

バカ親子の夏休みw

news.livedoor.com こういう母親って自分が子供の時こそ我が子同様、バカだったと思うよ。 親がバカなら子もバカってことさ。 たぶんもっと前から代々がバカなのだろう。しかも、専業主婦がほぼ大半を占める日本という国も世界では珍しく。 いずれにせよ国力…

ギャンブル狂

news.livedoor.com なんか恐~い! ひょっとしてギャンブル狂?? 国葬と同じく、国民の猛反対を押し切ってこんなクズがいずれ日本の天皇になるんだろうね。 最悪。

平和ボケした独裁国家

mainichi.jp 平和ボケの日本のことだ。 更には日本国民を抑え付けての無理やりな国葬。 平和ボケした独裁国家ほど恐ろしいものは無い。

脳が元々添加物で出来てる作者と筆者(笑)

toyokeizai.net いちいちうるせえんだよ。 東洋経済もわざわざこんなシリーズ作ってバカなんじゃねえの?? 結局はこの安部っつうジジイの本を売るための記事なんだろ? 東洋経済にもノルマが入るんだろ?どーせ。 食べるものがあるだけ感謝だろうが。 しか…

愚の骨頂国家

国民に犠牲を負わせての国葬なんて聞いたことが無い。 ほんとに恰好悪い。news.ntv.co.jpnews.ntv.co.jp

マスクからの解放

youtu.be ノーマスクだなんて当たり前でしょう。 国民の大半がマスクしていること自体が今はもう異常なのだから。 今や地球上でマスク大国は、日本、中国、北朝鮮、台湾、ぐらいであると、先日何かの記事で読んだが。いい加減マスクなんて外したら? じゃぁ…

バカにとっての世界観

a.msn.com 嫉妬??誰に?? 世界は追悼??世界って何処の世界の話?? あまりにも謎過ぎる記事に開いた口が塞がらず。あんな惨い殺され方をした人に対して誰が嫉妬するのか。 世界は追悼といっても、亡くなった直後の諸国からの追悼は確かにあったが、それ…

日本の恥

news.livedoor.com あれだけの大見え切って日本を出たんだものね、とてもじゃないが恥ずかしくて帰るに帰れないんだろうね(笑。 しかもあんなチンピラ紛いのお袋さん抱えて大変だよね。 例え弁護士になったとしても北米での弁護士ライフはかなり大変だよ。 …

長生きしない準備

news.livedoor.com 長寿大国も結構だが、日本の場合は、その大半が寝たきりや認知症であろう。 また、それだけの膨大な数の高齢者を抱えるということは、その国にとっては同じく膨大な苦脳と労力を抱えるわけで、生半可には喜べないというのが正直なところで…

可哀想な子

news.livedoor.com 確かに。 これと同じことを此方でやったら親は間違い無く逮捕されるし。 国で定められた「義務教育」が何のためにあるのか、ということだね。 いつもこの子を記事などで見ていると可哀想だな、日本政府の教育委員会から何も言われないのだ…

貧乏臭い

www.fashionsnap.com 無印良品って昔からなんだか貧乏臭くて一度も利用したことが無く。 華やかさに欠けているのは子供の頃から好きになれず。 メーカー名もなんか中国語っぽくてダサいしw そのくせ決して安くないし。 パリにも何店舗かあるけど絶対に利用…

大人しく生きて死ぬ

www.leparisien.fr だろうね。 葬儀の最中に死なれても困るし。

ストライキによるフランス国内発着フライトのキャンセル等の発生

De : 在フランス日本国大使館 Envoyé : vendredi 16 septembre 2022 11:15 À : Objet : ストライキによるフランス国内発着フライトのキャンセル等の発生 〈以下、原文まま〉 本日9月16日、フランスにおける航空管制官のストライキのため、フランス国内を発着…

日本政府は日本国民を解放しなさい

www.fnn.jp 日本政府は日本国民を解放しなさい。 なぜ日本政府はそれを解かろうとしないのか。 これではまるで独裁政権そのものである。 世界の恥。 こんな何の役にも立たないクソ老人こそ黙れ。 二階よ、一日も早く辞任しろ。 こんな鼻糞レベルな政治家ばか…

もっと自由に

newsdig.tbs.co.jp 子供、特に幼い子供へのマスク着用の強制はいくらなんでももう必要無いのでは? 日本の人たちは一般に自分を隠したがる習性が強いから、そういう意味でもマスクをなかなか手離せないのでは? 元々マスクの好きな国民だしね。 でも子供には…

お腹いっぱい

news.livedoor.com あ~もうこの人の記事は飽きた。 もういいよ。 毎日ニュースサイトを開ける度にこの顔が登場して来てもうウンザリ。 鬱陶しいことこの上なく。 日本にはもっともっと素晴らしいコメンテーターが大勢いるだろう。 この人のモノマネする芸人…

日本の改革

www.tokyo-sports.co.jp もし国葬などやってしまったら日本はもうお終い。 世界中からの笑いものになってしまうだろう。あれだけ事件性のある、しかも多くの疑惑を抱えて暗殺された人物を、いくら元首相とはいえ国葬で見送るのは絶対に異常。 今回のエリザベ…

今や死語だらけのニッポン

forzastyle.com だいたい「駐妻」など言葉自体が古臭くw 日本の総合商社でも日本からの駐在員に家族がしっかりと引っ付いて来るなど、そんな前時代的なことはどんどん廃止されているというのに。 ほんと日本は何処までもお花畑なのね。 しかも今のこの時代…

身分相応な素晴らしい人を是非

jisin.jp ちょっと勘弁してよ。 あの詐欺師みたいな婆さんの棲み処をニュージャージー州に探していた、で、ですと?? ニュージャージー州には夫の家族もうちの彼の家族も住んでいるのだからそんな変なのが日本から来られちゃ困る。いつも思うんだけど、この…

いくらなんでも

www.j-cast.com 何を着ようが何を身に付けようがそんなことはどうでもいい。 それよりも、あの場所であんなダサい恰好でウロウロしてほしくない。 日本国内だったらアジア諸国の一つだから別に何とも無いだろうけど、パリのあの場所であんな雰囲気ではあまり…