ショボいにも程がある

news.livedoor.com


ば~か。
今や世界中の笑いものだぜ。
なぜあのエリザベス女王よりも安倍さんの葬儀のほうが高いのかって比べられていて、安倍さんにはそれだけの価値があったのか?と酷評が広まっているよ。

日本の人たちは世界情報に疎いし、言語もなかなか理解出来ないから、そうやって小さな列島の中でああでもないこうでもないとただひたすら騒ぐだけなんだよな(笑。

なんだよ、このコメントしてるショボいオッサンは。誰なの?
言いたいことがあるんだったら、世界舞台に出て来いや。
世界中の人たちの前で言ってみろや、その偉そうな言い分を。
このショボさではもちろん世界中から相手にされずに終了だなw
所詮はショボいオッサンのくせに偉そうなこと言ってんな!
生涯日本の中で言ってなよ草