2016-09-01から1ヶ月間の記事一覧

色鮮やかなビーツ

ビーツを皮付きのまま適当に切って並べてオーヴンで焼く。 焼き上がると色が更に深くなる。 そのままで充分甘くて美味しいし、香りもいいので、調味料は何も使わない。 ランキングに参加しています。

秋の庭にて

並べてみたり 重ねてみたりしているだけで なんだか幸せ♪ ランキングに参加しています。

秋のカボチャ ハロウィンなど

ハロウィンなど秋の飾り付けに欠かせないカボチャさんたち ランキングに参加しています。

独身男性7割「交際相手いない」 「性経験なし」も増加 - 産経ニュース

http://www.sankei.com/life/news/160915/lif1609150042-n1.html 慌てて変な相手と結婚して財を失ったりするよりは、慎重であった方が先行きずっとずっとマシだと思いますが。 ランキングに参加しています。

紅葉 少しずつ

庭の木が少しずつ紅葉し始めました 昼と夜の気温差が大きくなって来ると こうして紅葉が始まります 例えば今日みたいに日中は24℃で 夜は10℃みたいな そんな毎日です ランキングに参加しています。

日本は…

陣痛を感じつつも体への負担は少ない!? 実録・和痛分娩|ウーマンエキサイト http://woman.excite.co.jp/article/child/rid_E1472802074172/ こんなことカナダやフランスでは当たり前のこと。 原始時代と何ら変わらないようではダメでしょう。 情けない限り…

店は閉まっているのに…

店は閉まっているのに 心憎い演出 わざとらしくなくて 自然で お洒落で ランキングに参加しています。