2016-10-01から1ヶ月間の記事一覧

炭酸水 Galvanina

最近、飲料水を変えてみた。 とっても軽くて美味しい♫ ランキングに参加しています。

10月の雪

まだハロウィン前だというのに、とうとう雪が降り出した 夜になると積もり始めて 明朝が楽しみ♪ ランキングに参加しています。

生涯独身でも、不幸とは限らない  [ひかりの恋愛コラム]  All About

https://allabout.co.jp/gm/gc/465866/ 結婚だけがすべてではない と今になってしみじみ思う 自分の片腕となる子供たちが生まれて来てくれたことには感謝感謝だが 結婚は別に必要無いと思うのだ 自分さえしっかりと自立していればそれでいい ランキングに参…

「メンヘラ? 早く滅びておしまい!」ユーミンの毒舌ツイートが話題に - シネマトゥデイ

http://www.cinematoday.jp/page/N0086819 年寄りはお静かに! 言葉の意味もよく分からずに困ったものである。 ランキングに参加しています。

紅葉ピーク

今がまさに紅葉のピーク真っ只中! わが家のデッキからぐるりと回りながら撮影してみました この強烈な色鮮やかさが家の中にも入って来ます 白い壁や キッチン台にまで こうして見るとまるで印象派の絵みたいね♪ ランキングに参加しています。