安堵

news.livedoor.com


フィオナ様のお陰で、我々の血税が例え僅かな額でも、あのクソな日本政府に取り上げられずに済んだ。
ホッと安堵。
どうかカナダから今回の国葬に参列出来なくなりますように、とずっとずっと祈って来た。
カナダの恥となるからだ。
カナダの汚点となってしまうからだ。
カルト宗教からすっかり洗脳された、心身共に腐り切った日本の政治家どものいる国にカナダから、しかもケベック人であるトルドーが行くのは決して許されることでは無い。

日本を捨ててカナダに来て本当によかった。
国民を大切にするカナダに感謝。
カナダは私を救ってくれた。
そして今も、そして死ぬまでカナダは私を守ってくれる。
カナダに、ケベック州に住んでいることを心底誇りに思う。