何処までもオメデタイ国

www.sankei.com


だから国葬なんかにするからこういう騒ぎになるのだ。
プーチンがもし今回の国葬に参列するのを日本政府が認めたら、日本は世界中から非難されるだろう。
戦犯を国税でもてなすというのか。
何処までも何処までもオメデタイ国である。
自分はほんとによかった、日本に在住することを自ら辞して正解であった。

というか、こういう数々の報道を読んでいると、日本はロシアや韓国と地理的に物凄く近いことを痛感する。


a.msn.com


カナダやフランスにも旧統一教会は存在するが、此処までの強い繋がりは非常に珍しく。
やっぱり地理的に避けて通れぬものがあるのかも知れないね。