女子アナやモデルが移住「憧れのパリ」は行くとがっかり、なぜ? : 読売新聞オンライン

www.yomiuri.co.jp

こんなドブスのデブからパリが「3K」だなんて言われたくな~いw

宇宙がナントカって謳ってるけど何処にも所属していないただの書き散らし屋じゃん、しかもw
だいたいこんな分かったようなことを書いて、パリに暮らしている人々に対して失礼だろう。
それにしても、読売も此処数年、随分と堕ちたね。

パリは富裕層で美しい人々の住む場所なのよ、悪いけど。
貧乏で醜い人の暮らせる場所では無いのだ。
その辺をどうか勘違いされないようにお願いしたいものである。
こんな臭そうな顔してよくもパリのことを3Kだなんてどの口が言っているのかw
お願いだからオマエみたいなブスは日本の恥だから日本から外には一歩も外に出ないでくれたまえ。
パリがフランスが汚れる。
ま、こんなクズはどんな逆立ちしても海外に永住するなんて先ず無理だろうけどw

それにしてもだ。
コイツはほんとに日本が清潔な国だと思っているんだろうか。
公衆便所なんか臭くてとてもじゃ無いが呼吸を止めないと使えないしw
私にとって、世界で日本だけだね、怖い思いをした国は。
スリや置き引き、泥棒、詐欺、痴漢、、これらは全部日本で受けた被害。
突然知らない人から蹴られたり体当たりもされたことがあるし。
アニサキスもそのまま喰う国民だろうが。
恐ろしや~