【隠しカメラ】どこが標的に?カメラが進化した弊害?盗撮を防ぐには?益若つばさ&被害者と議論|アベプラ

youtu.be


ボランティアがスパイということもあるんだよ。
こんな映像を流したら、ボランティアを装うことを考え付く悪者も次々に出て来るだろう。
いつものことだけど、日本は日本人は「疑う」ことを知らない平和ボケばかりなんだねw

隠しカメラや隠しマイクをチェックするのは警察の中に専門チームがあるのが普通。
こんなちっぽけな100均ライトではとても無理。
特殊な機械を使わなければ分からないカメラもあるからだ。
国産ものばかりを対象にしていてはとても追い付かないだろう。
海外で作られたものはたぶん日本の警察のチェックでも反応しない種も多々ある。
こんな一般市民が行なっているところを見ると、日本の警察はそこまではやりません、ということか。
税金を払っても無駄なだけのようで心底あきれる。

逆に、、
実はボランティアを装った警察や行政だったら素晴らしいとは思うが。
たぶんこの動画ニュースからはそこまでのレベルでも無さそうではあるが、ボランティアレベルで(指定の清掃業を除いて)一般の公衆トイレを占拠できないと思うし。

日本では売春が普通に横行しているし、取り締まりも甘いし、学校の制服なども如何にも変態の標的になりそうなデザインばかりだし、そこまでの変態大国ともなれば、隠しカメラなどの技術も変に向上することだろう。
性別を問わず男性も変態の対象になるが、それでもやっぱり女性の被害者が圧倒的に多いということは、それだけ日本が女性軽視の社会である、ということだろう。
男尊女卑は今も変わらず、だね日本は。
ほんとに情けない。

先日、日本での部分的モザイク動画がニュースで話題になっていたが、モザイクを外してみたらどうだろう。
海外諸国では、犯罪を防ぐためにモザイクを付けないと報道されていたがまさにそのとおりである。
売春は日常茶飯事なのにモザイクはかける、、ほんと頭隠さず尻隠さずを地で行っている国だね、日本はw