2021-11-14から1日間の記事一覧

真剣な演説中に「マミー?」と呼ぶ娘の声。寝かしつけで生配信切り上げるNZ首相に共感の声(ハフポスト)

a.msn.com こんなのは単なる演出。41歳でまだ子供がこんなに小さいのか。 大変だろうな。 高齢出産は数十年後に身体に影響が出る。 もし産むのであれば出来るだけ早い方が正解。 (経験者は語る) ランキングに参加しています。 にほんブログ村 にほんブログ…

「日本一の大学新入生」を決めるミスコン グランプリは明治大学の19歳アナウンサー志望「弘中綾香さんのように素の自分が愛される人になりたい」(ORICON NEWS)

a.msn.com まだ日本ではミスコンなんてやっているのか。 しかも未だに「可愛い」を重視する文化。 なんともはや、、ジェンダーとは程遠く。 世界基準からも程遠く。 ランキングに参加しています。 にほんブログ村 にほんブログ村

小室眞子さんと圭さん夫妻、米NYに到着 報道陣に会釈し車へ(朝日新聞デジタル)

news.yahoo.co.jp 「関係者」とは誰なのか? ああして堂々と日本国民を裏切っている立場の連中だろうから厳格に監視した方がいいと思うが。 明確に顔出しもしているし。 小室がNYから日本に向かう時に空港で同行していた同じオッサンもいるようだ。 背広にバ…