天才シェフ再び!木村拓哉、金髪にイメチェン TBS系「グランメゾン東京」今冬SPドラマで5年ぶり復活、女優復帰の鈴木京香ら再集結(サンケイスポーツ) Yahooニュース

news.yahoo.co.jp

黄色が金髪にすると肌の色が汚くなるからね。
どんなに色白であっても黄色の肌には必ず黄みが入っているからこればかりは仕方が無い。
日本人男性は中年になって来ると肌の色がどんどん濃くなって来るのが特徴で、木村さんも平均よりかなり色黒なところに持って来て金髪はちょっとね。
髪型は前編のようにパーマが入っていないからいいと思うが。

このドラマ撮影のエキストラの募集をパリでよく見掛けたからこの話はとっくに我々は知っていた。
エキストラといってもフランス人が原則と募集要項に書いてあったが、バイト代は決して悪くなかったような。
長女に応募してみたら?と言ったら「私、忙しい。時間が無い」と一言返答が来ただけ笑