生まれた時からオッサン

jisin.jp


さすが男女平等ランキング120位だの今年がそれでも116位だのと、その程度の国らしいなと痛感。
特にこういう現在40代50代以上ぐらいの日本人男性の多くがオッサン化していて、こういう発言を何とも思わないという人は圧倒的に多いように思う。
もちろん例外もあるだろうが。
それにも増してこの織田ってのは若い頃からもう既にオッサン、いや、ひょっとしたら生まれた時からオッサンだったのかも知れませんぜw
日本の小学生男児にもかなり小さい子でもオッサンみたいな発言する子、たまにいるよね。
「女とはそういうものなんだ」とか言う幼稚園生とかたまにいない?
あれって自分の父親や祖父さん、身内のオッサンたちからの影響なんだろうね。
織田はデビュー当時から、失言の織田、自惚れの織田、勘違いや思い込みの激しい織田、とよく言われていた記憶があるし、なんかいつも頓珍漢なことばかり言う男だなと、私も私の回りもみんな織田が嫌いだった。
なんかオッサン臭いというか。
ね、だから織田はやっぱり生まれ時からオッサンなんだよw
クサイ芝居ばかりだしね。
本物のオッサンになったら口角が見事に落ちて来て顔的にも俳優として失格だし。
肌の色も真っ黒で黄色人種を超えて海外ではあんなの顔が真っ黒だとヒスパニック系や東南アジア系に見られると思われ。
日本人男性には、酒焼けやゴルフ焼けで顔色がどす黒くシミだらけ皺だらけという、ほんとに顔の肌がビックリするほど汚い人が多いが、織田さんは歯は入れ歯だろうが本物だろうが白くてきれいに手入れされているようだが、肌も歯も両方汚いという日本人男性を目にすると心底残念に思う。
特に日本の政治家たちなんかまさにそう。
赤銅色の酒焼けしたシミだらけの肌、べトべトの髪、虚ろな目、汚い歯、そして更には声も嗄れ声というのも多いね。
顔が大きく足が短く遠くから見ると5頭身ぐらいの政治家も多いし、更には50代以上の年寄りと来たらもうアウトである。
ほんとに汚らしいし如何にも臭そう。
日本の恥。