自民党・広瀬めぐみ議員の赤ベンツ不倫、相手はカナダ人有名サックス奏者 直撃に議員は「しょうがない、もう撮られてるんだから」(デイリー新潮) Yahooニュース

news.yahoo.co.jp

やっと自分も晴れて国際人になれるとでも思ってそうなこの得意気なアホ面、この岩手の田舎者がw
相手の男は英語系カナダ人で有名でも何でも無く、NHKでは国民の税金を使ってこのカナダ人男を雇ったこともあったようだが、これでこの男もNHKでの仕事は無くなることだろう。
しかもこの男は学歴偽証。
最低w

所詮、弁護士なんていうのは文系に過ぎず、秀才や天才とは別次元だしね。
まぁ、小室などをみてもそんな感じだし。
もちろん立派な弁護士や検事、裁判官もいるが、脳力は理数科系とは比べにならず。

赤いベンツだなんてほんとに田舎者丸出しで臭そう。
大人しく岩手に帰れよw