イーロン・マスク氏 ツイッター利用制限に困惑するユーザーに皮肉「記録的な閲覧数を達成」 ライブドアニュース

news.livedoor.com

こんなすっ呆けた顔したオッサンが右往左往するユーザーたちをさも鼻先で笑っているような、面白がっているような、ふざけているような、、やっぱりこのヒョットコみたいなふざけた顔の通りのオッサンだったのかと、今回はほとほと呆れ果ててしまった。

というか、ツイッターの運営も相当大変な状況にあることも窺えるような出来事だった。
何かといえばユーザーたちに「カネをくれ、カネをくれ」と連呼しているような、そんな情けないシステムだしね。
そのうち投稿や閲覧にもいちいちカネを請求して来ると思うよ。

世界有数の大富豪と彼は呼ばれているが、こんなのは会社あってのことであり、本人所有の財産など大した額では無いとよく北米では言われている。
多くの人々のクビを撥ね、叩き切り、このオッサンはどれだけの恨みを背負っていることか、想像するだけでゾッとする。

私は美しい人しか興味が無いので、釣り合いの取れていない、こういう醜いヒョットコ顔は先ず以て大嫌い。
それが偉そうに連日の如く報道欄に現れるので鬱陶しいことこの上無く。
何も顔出ししなくても商売は成り立つだろうに。
それとも自分で自分の顔をカッコイイとでも思っているのだろうか。
醜い顔の人にはそういうタイプが多いというのも実に不思議に思うのは常々のこと。
自分では絶世の美人だと思い込んでいるような勘違い人間は意外に多い。
とにかくヒョットコ君、顔出しはもう少し控えてくれたまえw

そうそう、このほっぺたが赤いのも田舎臭い。
頭部も大きく、全身で見ると5頭身ぐらいだし。
とにかく気持ち悪い。