心も顔も醜い市議

news.yahoo.co.jp


此方ではなかなか見られない醜い顔。
もちろん報道は知っていたが、此処まで酷い顔だとは知らなかった。
ほんと気持ち悪い。
こんなとこしえに臭そうなオッサンなんかさっさと市議とか辞めればいいじゃん。
この世にいるだけで無駄だし邪魔。

でも、日本政府も法律として定めていないからこうして暴れるバカがいても仕方が無いのでは?
此方ではマスク着用を拒否すると何千ドルもの罰則金が待っているから、それを知りながら拒絶するのは単なるバカに過ぎず。
罰則金を払えなければ当然留置されるし、とにかく罰則金を払ったところで一気に「前科者」の出来上がりだw


ランキングに参加しています。
にほんブログ村 海外生活ブログ 海外移住へ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村