実質的参政権、懸念拭えず 武蔵野市の住民投票条例案(産経新聞)

www.sankei.com

もしこんなバカみたいなことが罷り通るようであれば、日本国内だけではなく世界規模の問題となるだろう。
何処の国が国籍の無い者に選挙権など与えるか。
もしこれが罷り通ってしまったら、国内、世界の法律自体を狂わせ、一番には先ず「不平等」の件として扱われることだろう。
日本の恥もいいところである。
この松下とかいうオバサン、単なる自分への票が欲しいという、ただそれだけの理由でこんな子供じみたことを言っているだけである。
小学校の学級委員長を決めるのとは訳が違うのだ。
バカも休み休み言え。

どんな顔したオバサンなんだろうと検索したら日本の某男優さんと激似でちょっとビックリ。


ランキングに参加しています。
にほんブログ村 海外生活ブログ 海外移住へ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村