不要なるもの ②

news.yahoo.co.jp

しかしよくこんなことが許されているものだと呆れ果てて言葉も出ず。
男は以前からのビザを継続させているだけで、女は真っ当な滞在ビザではなく、単なる観光ビザでの入国だろう。

来年の2月には日本に帰国するという情報があるために、海外パパラッチも呆れ果てて取材を止めてしまったと此方では報道されていた。
それ以前に、誰も興味が無い、ということでもあるw
だってあんなの取材したところで大したカネにもならないから当然パパラッチだって寄り付かないだろう。

また、日本政府からの報道規制もあるらしく、それだったらそれなりの大物であればまだ話は分かるが、あんな子供のままごとのような⑨らを追い掛けたところで、その追い掛けている方も⑨となってしまう、誰もそんなバカなことはしないだろうからね(笑。
言論の自由さえ認めようとしない日本は北朝鮮とまるで姉妹国のような感じですね。
ほんとに情けない。

だからあんな制度は要らないのよ。
もっと高尚で国民の為になるような存在だったらいいけど、あそこまで堕ちてしまってはもう論外ですね。
日本にもジャンヌ・ダルクがいたらいいのに。


ランキングに参加しています。
にほんブログ村 海外生活ブログ 海外移住へ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村