国民の納税を活かした国へ

ここ最近の日本の報道はふざけているのかというくらい、真子と小室だらけでウンザリ。
だってあんなちょんまげ小僧の言動がいちいち速報扱いになるなんてほんとどうかしてる。
血税を一銭たりとも使われたくないという日本国民の切なる思いは自分も一日本人として充分理解できるし、そのための監視的報道であれば当然の成り行きである。
しかし中には、あんなポンコツカップルを応援しますだの、祝福しますだのと宣言するアホな記事を読むとほんと情けなくなるね。
こんなのしか報道することは無いのか、と。
あんなふざけた皇室であればもう要らないだろう。
日本国民の為にならないようであればもうこの先要らないだろう。
こんな状況での皇室制度の保持と続行は無理であり無駄である。
これからの時代、王室・皇室制度を持つ国々は経済的に困窮に陥る、貧困に追い遣られるのは目に見えている。
一国に「偉い人」をつくる時代は終わった。
地球上から差別や貧困を少しでも減らすためにも王室・皇室は排除すべき。
王室・皇室だけでは無い。
脳味噌の空っぽな大統領や首相も要らない。
無駄な政治家に任期云々は要らない。
国民のためにならなければ即辞めさせる、そんな法律が世界各国に出来たらいいのに。

国は飛ぶが、フランスもあんな大バカが大統領なんてやってるからほんと迷惑極まりなく。
他にもゾロゾロと政治家たちもバカばっかり。
国民からただただ血税を巻き上げるばかり。
あんな大統領の皺くちゃ奥さんどうでもいいから、一日も早く代替わりしてほしい。
大統領や首相の奥さんだの家族は一切関係無いから。
所詮は嘗ての王制度が秘かに息づいているようなそんな国柄が結局は命取りになるばかり。


ランキングに参加しています。
にほんブログ村 海外生活ブログ 海外移住へ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村