日本は遅い

日本のニュースはいつも何でもとにかく遅い。
あまりにも遅くて世界について来ることが出来ず。
遅いどころか世の動きの真逆を行くような、そんな感じだね。
ワクチンにしても、すでに米欧で数カ月前に問題視されたり話題になったことを今頃ぐちゃぐちゃとやり取りしては大騒ぎ。
もう世界はとっくにもっともっと先へ行っている。
新しく出たニュースでもまぁいつまでも捏ね繰り回してなかなか先へ進もうとしない。
皇室結婚問題にしても「偉い」「凄い」「本当の愛を貫き通した」などとバカなことをいつまでも言っていないで、自分たちの税金がどんなものに使われてしまうのか、あんな腐り切った詐欺親子に使われないように、よ~く大きく目を開けて監視してなきゃならんでしょう。
彼女はもうとっくに小室真子さんとなって此方に来ようとしていますよ。
彼女にとって日本国民のことなんかどうでもいいのだ。
何故それが解からないのかな、日本の人たちは。
ほんと日本人の脳内はお花畑や🌸
この30年40年で日本はすっかり変わり果ててしまったようでとても残念。
日本国民をちっとも大切にしようとせずのうのうと自分たちだけのことばかりを守って来た日本政府に大きな責任がある。


ランキングに参加しています。
にほんブログ村 海外生活ブログ 海外移住へ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村