山口真由氏「人をどう評価するかは自己がどういう人間か映す鏡」キャンドル・ジュン氏会見に言及(日刊スポーツ)  Yahooニュース

news.yahoo.co.jp

このニュース、物凄く鬱陶しい。
当事者同士のことだろうし、特に広末さんは多くのドラマなどに出演していて一般人への影響も大きいであろう、そのくらいのことは誰にでも分かること。

それを全く関係の無い、なんだ、この山口とかっていうババアは。
「鏡」とか、一般の関係無い人々に向かって問い掛けなんかしやがって超ウザいんですけど。
こういう説教系はオレにとってこの世から抹殺したいくらい、それだけ大の大の大嫌い。
説教系はこの世からどんどん消えるべきである。

ニューヨーク州の弁護士がなぜ日本になんかいるのさ。
さっさとニューヨーク州で弁護士やれよ。
まぁニューヨーク州といってもニューヨークシティ以外は途轍もない田舎ばっかりだけどね。
ケベック州との州境など一番最初に行った時は「え、、此処があのニューヨーク州なのか」と呆然としてしまった。
北米は広い。

海外と繋がっていることをもう滅茶苦茶強調するだけして、でも稼ぎどころは日本という日本人を私は一番軽蔑する。
国際人を気取りながら実は日本と繋がっていないと喰ってはいけないという、、それは国際人でも何でも無いのにやたらに自分が国際人なのだということを強調したがるのが彼らの特徴。
で、必ず日本ではコメンテーターとしてマスメディアに登場する。
で、そんなのを本気にしてそんなポンコツに振り回される日本国民も情けない限りなんである(悲