「タワマン教育ママにしか見えん」新ドラマ『Destiny』亀梨和也、田中みなみらが大学生役熱演も「無理ある」とツッコミ続出(女性自身) Yahooニュース

news.yahoo.co.jp

他のドラマでは30代の俳優さんが高校生を演じていたりするからね。
別に違和感は無かったが。

それよりも石原さんの唇がガッサガサに乾燥しているのが気になった。
唇の形の悪い人だから余計に目立つ。

亀梨の眉毛、もうこれは昔から大嫌い。
なぜあんな女みたいな眉毛に形を整えているのか。
別にボサボサにしろと言っているのではなく、もう少し男らしい眉毛にしたらいいのに。
そしていつも片目だけ。
亀梨の両目揃った顔は今までに一度もみたことが無い。
瞳も小さくて三白眼が年々酷くなっているし。
カラコンで調整することをお薦めする。

夫婦や恋人同士などがドラマなどで共演するのは御法度だろう。
番組の視聴率を少しでも上げるためにやっているようで計算高いというかガツガツしいというかがめつさが伝わって来て嫌だし、プロ意識に欠けているとも思う。