【ライブ】ジャニーズ事務所が会見 新会社名は「SMILE-UP.(スマイルアップ)」ノーカット生配信(FNNプライムオンライン)

www.youtube.com

中央にいる2人の俳優?は日本のドラマでよく目にするが、演技と現実の姿が全く同じというのに驚いてしまった。
俳優といえばその辺のギャップは必ずあるのが普通なのに、この2人の言動はドラマの中と全く同じで、どちらが本当の姿なのかな、と思ったし、俳優の才能ゼロであることを改めて思い知らされた。

ジャニーズに入所して、変態爺からの嫌がらせも然程酷くないうちにどんどんと人気が出たアイドルたちはそれはそれは大切に大切に扱われ、変態爺からも変なこともされずに、安全にチヤホヤされて育って来たのだろう。
変態病のジャニーもさすがに人気アイドルというドル箱には手は出せなかっただろうし。

それにしても井ノ原さんって不思議。
通常のジャニーズ系の美形顔では全く無いのに此処まで出生しているということは、余程強いコネでもある人なのだろうか。
普通はジャニーズ事務所と聞けば「ああ、なるほど」という顔が大半なのに、井ノ原さんを最初ジャニーズと聞いた時には何かの間違いかと思った。
10人並みどころか、もう普通にその辺にいるオッチャンだしね。
左端の人はアイドルでは無いようだが、要するにこういう顔ってジャニーズには多いよね。
でも井ノ原さんだけは違うのだ。
目も小さいし、口の形も悪いし。
まぁ嫌な感じはしないし、決して印象は悪くないけどね。
ただ隣りの東山も同様だけど、自分たちの苦労話は別に此処でしなくてもいいだろう。
今調べて初めて知ったが、この人のことを私はずっと東だと思っていたが東山が正しいのか。

ただこんな無意味な記者会見を繰り返しても何もならんだろう。
ジャニーズ事務所はさっさと倒産させて、新会社として出直したらいいと思うよ。
社長の顔ぶれも芸能人は止めた方がいい。
それなりに学のある人物でなければとても無理。
社名を変えた、なんて言っているところが…もうね…w
ジュリーなど喜多川の関係者も、もう一切関わらないことだ。
だって今まで散々いい思いして来ているわけでしょう?
それはジャニーズのスターだったアイドルたちも同様で、あれだけ稼いだわけだし、若いうちからいい思いをして来たわけだからもういいでしょう。
引っ込みなよ、みんな。