「ジャニーズやめても使います」TV局に〝声明〟要望 オリラジ中田の案にファン賛同  東スポWEB

www.msn.com

こうして何処までもジャニーズを庇護する人や企業というのは、そこまで彼らを執着させるのは、なんといってもカネ、なのだろう。
それ以外の理由なんて無い。
「タレントさんに罪はありません」などとジャニーズ専属のタレントたちを庇護しているように見せかけておいて実は彼らを利用しているだけ。
要するにジャニーズのタレントたちを利用してカネ儲けを企むという発想がもうすでにジャニー喜多川そのものである、ということだ。
つまりジャニーズに消えられると困るということは自分の懐が痛む、ということだ。
なんだかんだと屁理屈を並べたところで単なるカネの言い訳に過ぎず。

ジャニーズを、そしてジャニー喜多川を利用してこういう発言をする輩というのはある意味、ジャニー喜多川よりもっともっと悪質とも言えるだろう。
こんなことはジャニーズ事務所と、それに所属しているタレントたちが決めることであって、こんな目のちっこい、っていうかこの男は誰なの??(笑)
一応ウィキペディアで検索したけど芸人??
無駄にバカそうだしw
悪いけど知らな~い、こんな人w
ジャニーズ事務所のタレントたちや喜多川のジャニー、メリー、ジュリーたちは昔からよく知っているし、話題になる人たちだから子供の時から、そしてこうして海外に住んでいても知っている人たちだが、この田中、あ、間違った、中田?ナントカってのは知らない。
海外ニュースで検索してもこの人の名前は出て来ない。
外野には関係無いことなのだから黙っていたほうが身の為だと思うが。