ジャニーズ・デビュー組から初の性被害告白 元「忍者」志賀泰伸氏(54)が「30回から40回くらいは性的虐待があった」 文春オンライン

bunshun.jp

やっと此処に来てジャニーズ問題が表面化した。
しかも海外のBBCから暴露されて初めて。
私が10代の頃からジャニーズ内での性的虐待の話は時々耳にしていたが、なかなか表面化することも無く、でも誰もが知っていたこと。
あんな見るからに薄気味悪いクソジジイがまともなわけも無く。
せめてあのクソジジイが生きているうちに被害者みんなでボコボコにしてやればよかったね。
ま、今頃、地獄で全身が細かく刻まれるという全身ギロチンの刑を受けていることだろうw

日本のドラマでも、俳優に罪は無いが、でもやっぱりジャニーズのメンバーが主役のものは観ないようにしているし、もう観る気も無い。
気分悪いしね。