男性至上主義??

妊娠出産などについて。

これは女性の仕事、大昔から女性たちが繰り返して来ていることでそれをいちいち苦しいだの何だのと不満ばかり言うのは許さない、と厳しく取り締まろうとするのは決まって同性である女性たちである。

女性たち同士でがっちりとスクラムを組んで、そこから抜け出そうとしたりするとボコボコにされる。

女性同士で何とか解決しようと必死に囲いみたいのを作るのだ。

更には、周りの男性にはなるべく迷惑にならないように!みたいな顔をしながらね。

この件に関しては決まって女性同士の言い合いになる。

お互い庇いあったり大切にし合ったりせず、とにかく女性にとっての標的は女性である、みたいな。
苦労は皆同じなんだから我慢しろと。

たかだか生理ぐらいでグズグズ言うなと。

病気じゃないんだからと。

出産の痛みなんかなんのその、複数子供を出産しても何でもない元気元気、悪阻なんかで苦しむのは母親になるというしっかりとした心構えが無いからだ、などなど。

なんかもうあれって男性至上主義としか思えず、です。

 

毎月とんでもないところからドクドクと出血して当然心地良いはずもなく、妊娠したらしたで吐いたり、そしてあの長い長い妊娠期間中にはあんなに腹が大きくなり、重いのなんのって足は浮腫むは、そして定期検診の度に、いやクライマックスの出産の時にだってあんなとんでもない恰好をしなければならず。
下着を脱いで下半身丸裸だぜ。

 

で、子供が無事生まれてくれればいいが様々な問題を抱えることも多し。

親子共々、健康上だけじゃなく、子供の父親がいなかったり、失業してたり、病身だったり、浮気してたりと、両親が揃っていても揃っていなくてもいろいろと。

育児もこれまた楽なことばかりじゃないからね。

 

だからせめて生理用品ぐらいタダにしろと。

品質下げずになんとかしろと。

タダが無理だったら少しでも安くしろと。

これ全部、国に対して私は言っている。

あれだけ産めよ増やせよと国が言うのであれば、他にも出産費用や子育て費用も学費もタダにしろと。

此処では出産費用も医療費もタダ。

税金は決して安くないけど、まぁ元は取れるなと。

 

だから、男性諸君は女性を労わるのが当たり前なんです。

オマエたちが射精だけしてボーッとしている時に女性たちはこれだけの苦難を抱えるのだと。

それで女性虐待なんかしたら即刻ギロチンなんである。

 

ランキングに参加しています                         にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
ブログランキング・にほんブログ村へ