究極の女性至上生活

f:id:Narcisse:20200128014055j:plain

もし、杏さんが、妊娠中や出産後、子育て中に、別に夫を放っておくわけでもなく、
子供たちも手放さずに、いつもいつも自分の身から離さず、
子供や胎児と共に、夫以外の男性と付き合っていたらどうだろう。
そういう女性もこの世にはいる。
どこに?
ここに。

家庭を壊しちゃダメなんですよ。
昔、お妾さんを次から次へと作った男たちをご覧なさい。
家庭を壊さずに、というか幾つも家庭を築いてちゃんとやっていたじゃないですか。
だから、どの男性をも大切に、深く愛して、
そしてなによりも子供たちが世界で一番で、
これが本当の女性至上生活なのです。

女性至上の場合、男性至上とは愛情表現はちょっと違う。
生物学上、身体の構造が違うから当然ながら愛情表現も違う。
表現は少し下品ですが、誰とでもやりまくるという動物のような生活ではありません。


ランキングに参加しています                         にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
ブログランキング・にほんブログ村へ