いい男

f:id:Narcisse:20200124235540j:plain


嫌な男ばかり書き連ねていたら気持ちが悪くなって来たので今度はいい男を書いていきます。
でも滅茶苦茶、自分好みに偏りそうですが。

美しい顔(あくまでも私基準)、清潔、頭脳明晰、
静かで癒される声(胴間声じゃなくて)、
優しく微笑む(にやにやじゃなくて)、
きれいで手入れの行き届いた歯、
髭をのばすのは基本的にイヤ、
微かにいい匂い、オーデコロンをつける時はほんの少量、
寝顔が可愛い、肩の辺りががっちりしてる(デブじゃなくて)、
浮気しない(人には厳しいw)、目が綺麗、無邪気なヤキモチ、
しつこくなく爽やか、車の運転が上手、音楽の趣味がカッコイイ、
両手を広げて迎え入れてくれる、肌がきれい、愉快、
服装の好みが素敵(びっくりさせられるような恰好でなければ詳細は問わず)、
無駄遣いしない、喫煙しない、病気の時の思いやり、妊娠・育児に理解を示して協力的、
率先して力仕事、いざとなるとなりふり構わず守ってくれる、
掃除上手、特にバスルームの掃除が得意、足が長い(できれば)、
自分の美しさに気づいていない、勇敢で男らしい、
金持ちじゃなくて普通でいい(貧乏では困る)
ビックリするような咳ばらいをしない、
「でへへへ」みたいな下品な笑い方をしない、
すっ呆けたようたような顔をしない、
「女性に優しい」のと「女好き」とでは大いに違うということをちゃんと知っている、
とにかく一言でいえば、むさ苦しくなくて、レモングラスのような爽やかな人


ランキングに参加しています                         にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
ブログランキング・にほんブログ村へ