嫌な男 嫌われる男

f:id:Narcisse:20200124083558j:plain


toyokeizai.net


嫌だよ、こんな肩に力が入ってるようなガチガチ男は。
必死感が丸見えだし、女性を次から次へととっかえひっかえしてみっともないったらありゃしない。
いつも自分のことで頭一杯みたいな。
出会う女性一人一人のことをちっとも大切にしていないし。
レストランはどこを選ぶだの学歴はどうとか、恋愛や結婚の基準はそんなところには無いから。

あと考えられるのは非常に基本的なことで、口が臭いとか、
服装センスが病的にヘンチクリンとか、食べ物の好き嫌いが激しいとか、
デート中に他の女性に目が行くとか、家に行くとだらしなくて不潔とか、
音楽のセンスが凄くダサいとか、マザコンとか、平気で嘘をつくとか、
自分のことを凄くカッコイイと思い込んでるようなナルシストとか、
しょっちゅう腹痛だの頭痛だのと病弱だったり、手の爪が汚いとか、
根掘り葉掘り女性に過去を訊いてはくよくよと気にするとか、嫉妬深いとか、
他の男性を蔑むようなことを言うとか(デブだとか自分より学歴が低いとか)、
コンビニやレストランで働く外国人を邪険に扱ったりとか、浪費家とか、
女の財布ばかりを当てにするとか(これは日本人男性には少ないと思う。
悲しいかな欧米には結構生息している)、飽きっぽいとか、
変な声だったりとか、サービス業の人たちに対して
横柄だったりとか(これは現役時代にたまにいた。短い足を組んだりして
「あのさぁ」とか言われるとぶん殴ってやりたくなったと同時に
横にいる嫁さんはこんな男のどこが良くて一緒になったんだろうかと。
似た者同士なんだろうなぁと)

限が無いのでこの辺で止めときます。


ランキングに参加しています                         にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
ブログランキング・にほんブログ村へ