薔薇のない・・・

最近の母からの電話で必ず延々と聞かせられるのが慎吾くんのドラマ。
薔薇のない花屋
母は、以前から慎吾くんの大ファン。
見ててとっても爽やかなんだそうな。
歯のきれいな方ですよね。
http://feature.tv.msn.co.jp/special/special_04.htm
わぁ、視聴率もトップ↑
私の大好きなばらの花が拒絶されるようなタイトルなので、すぐに目に付いて気にはなっていたんだけど。


ところで、うちの娘イザベルは、日本のドラマが一番好きだそうで、古いドラマなどもチェックして見ている。
ストーリー展開がたまらなく面白いと言っている。
お蔭様で日本語の上達にも役立っている。
ちなみに娘は松嶋菜々子さんのファンです。



変な写真

帰宅してメールを開くと娘からのメールが。
何の文章も無く、ただ一枚写真だけの変なメール。
それにしても、なに?この写真ったら。

しかも、プ、プリンセスだって、ぷぷぷ。