2024年 冬ドラマ

君が心をくれたから
暗い。
とこしえに暗い。
という評価が第一話で出た途端に急にお笑い系みたいになったのも違和感。
女性の幽霊や、それまで精神的に問題を抱えていた主人公女性がいきなり友達のように和気藹々と言うのも変な展開。
斎藤工さんをあんな役に使わないでほしい。
山田さんも現在33歳。
学生服にはさすがに無理がある。
折角の長崎が泣くドラマ。

正直不動産2
面白い。

#居酒屋新幹線2
面白い。

Eye Love You
韓国の役者さんが興味深い。
還流ドラマは「冬のソナタ」しか観たことないが、日本とあんなに近いのにあれだけ文化の違いがあるのが興味深い。
二階堂さん、美しい。
食べる場面もとても美味しそう♪
観ていて気分が明るくなるドラマ。
と、思ったが、第2話ものすごくツマンナイ。
ガッカリ。

となりのナースエイド
ナースエイドがいきなり「実は外科医でした」というのもなんだかな~という展開。
医療上、不注意な点も幾つか見られるし。

グレイトギフト
初めて見るタイプ役の反町さんに期待。

ジャンヌの裁き
折角の玉木さんが台無し。
玉木さんの髪型も嫌い。
やっぱり玉木さんはクールでシュッとした役で無ければ彼の良さが出て来ない。
あの素敵な目元が最大の売りなのだから額を出した髪型にしてほしい。
目の充血も酷いし、顔の肌も汚くガッカリ。
ギョロ目の女性弁護士、例え大きな目でも彼女の場合は出目系というか三白眼系というか美しいどころかただただ怖いだけ。
頭部も俳優にしては大き過ぎるし。
口元もピエロ仮面のようでこれまた怖いし。
瞬きする度に前髪が動くのも鬱陶しいことこの上ない。
最初に登場していた弁護士は何処へ行ってしまったのか?
何時から彼女が主役級になってしまったのか?
いくらなんでも玉木さんと並ぶほどの力量はまるで無いし、あの高岡さんを脇役に追いやるなど以ての外。
また、あれだけ多くの出演者がいるのに結局台詞は一言も無いという俳優さんも。
出演している意味が無いだろう。
離婚しているのに元夫婦仲良しという設定も大嫌い。
離婚した意味が無いだろうし、先ずは子供たちが可哀想。
いつもケチャップをかけて食事している検事?も気持ち悪い。

不適切にもほどがある!
面白い。
今後に期待。

新空港占拠
あんなに重苦しく太った+短足の「嘘だろう~~」はもういいよw

光る君へ
面白い。
三遊亭小遊三師匠、最高です!

さよならマエストロ 〜父と私のアパッシオナート〜
自分の父親に向かって「ペール」と呼ぶことはフランス語圏では有り得ない。
英語も同様。
しかも毎回毎回「ペー」「ぺー」とダサ過ぎる発音。
フランス生まれ?? 笑わせないでくれw
芦田さんは子役だから可愛かったが、大人になってからは主役級の顔や雰囲気では無い。
学業云々に関してよく話題になっているが、俳優業より学業に専念したほうが向いていそう。

消せない「私」-復讐の連鎖-
面白い。


参照
thetv.jp