長澤まさみと鈴木亮平の「路チュー寸前」写真公開 スタッフも興奮(スポーツ報知)

news.livedoor.com


長澤さんって新ドラマの公開前に、撮影時の自撮りしたのをアップしてたのを見てたから、ドラマでその同じ格好で出演しているのを観てなんだかウンザリしてしまった。
第一話もその恰好で登場したところで止めて、後は観るのを止めてしまった。
公開前の様子をあんな風に晒す役者さんは好きになれず。
てっきり自分で作った格好だと思っていたら、ドラマのメイクさんや衣装担当さんに作ってもらった、要するに自分以外のプロの方々から作ってもらった格好を得意気に我が物顔で晒していたということを知ってすっかり興醒めしてしまった。
しかも新番組が公開される前にあんなことを平気でする長澤さんにはガッカリ。
髪型、口の形、喋り方など、以前からどうしても好きになれない役者さんの一人。
だから余計ガッカリ。