甘利幹事長に「戦犯ですよね」…公開処刑した太田光に「さすがに不快」の声(SmartFLASH)

news.yahoo.co.jp


そうかなぁ。
あんな当選者たちの顔ぶれでは太田さんの弄りで充分だと思うが。
甘利なんかに礼節もへったくれも無いだろう。
もし相手が岸田さんや河野さんだったらさすがに私もガッカリするが、元々爆笑問題は大好きなので全く不快感ゼロ。
甘利や二階、麻生辺りが相手であれば国民は納税しているし、今までに彼らは何度も国民を不快にさせているわけだから、今回のような攻撃はされて当たり前。


ランキングに参加しています。
にほんブログ村 海外生活ブログ 海外移住へ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村