日本のドラマ

ミストレス~女たちの秘密~

ほんとに時間を無駄にしてしまったと痛感+後悔。

実にくだらないドラマだった。

柴崎香織のあのだらしない口元を目にする度に腹が立った。

野口友美の服装がいつも目を覆うほどにダサい。

原田冴子の年齢にもなってたった一夜で妊娠するような間抜けなことってあり??

水島樹里の化粧があまりにも濃過ぎる。

ドラマ内容も全体的に纏まりが無く、ほんとに時間を無駄にしてしまった。

 

こんな記事も。

高橋一生長谷川京子吉高由里子 春ドラマの「勝者」は?

http://a.msn.com/07/ja-jp/AADga8I?ocid=st

 

インハンド

クローン病の捉え方がまるで間違っている。

クローン病がどんな病なのかよく研究してほしい。

あともうひとつ、高家医師の母親が作った漬物がどうしていつも糸引いてるの?

気持ち悪いよ。

 

『インハンド』最終話 山下智久の新たな代表作に? ツッコミどころ満載も続編を期待 https://www.cyzo.com/2019/06/post_208178_entry.html @cyzoさんから

 

特捜9 season 2

品の良いドラマでずっと観ていましたが、この記事を読んでガッカリ。

 

寺尾聰卒業の裏で内紛?『特捜9』主要キャストの“抗議行動”に、V6・井ノ原も困惑 http://a.msn.com/07/ja-jp/AADgvze?ocid=st

 

以前からずっと寺尾さんが出演していると思っていたけど、最初は渡瀬恒彦だったの?

もし渡瀬だったら絶対に観ていないと思う。

私、大嫌いなのよ、石原軍団なんたらというのは下品で大嫌い。

それにしても続編があったらいいですね。

今のメンバー全体が品が良くて大好きです。

 

やすらぎの刻~道

戦前戦時中の話が長過ぎてちょっとウンザリだったけど、やっと石坂浩二さんたちの場

面に戻って来てホッとした。

が、浅丘ルリ子ばあさんの顔は本当に怖い。

あれじゃ~まるで妖怪です。

他の同年代の女優さんたちは別に何とも思わないけど、浅丘さんだけはまるで「特殊メイク」の如し。

石坂さんとは実際の夫婦だったこともドラマを観ていてちょっと気に掛かる。

浅丘さんはミスキャストなのでは?

 

ランキングに参加しています                         にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
ブログランキング・にほんブログ村へ