ドラマ『婚姻届に判を捺しただけですが』

結婚したり離婚したり、あんな遊び半分でやってのけて戸籍に傷付けるのって気にならないのかな。
日本は紙切れ一枚で簡単なのは分かるが、戸籍謄本にはその一連が一生書き残されるわけで、それでも構わないというのだろうか。
真剣な結婚や離婚であれば未だしも。
社会的影響とか無いのだろうか。

また主役の女優を見ていて最初から最後まで「妊婦さん」というイメージがずっと頭にあって、そのせいかファッションもダボダボ系ばかりで失望。
その時点で女優失格とも思った。
降板せずに続けるのであれば自分のプライベート部分は一切表面に出さずに演ずるべきだと思う。
妊娠7か月ぐらいまではファッションで隠し通すことは可能なはず。
演技も大したこと無いし。
あの役を狙っていた他の女優さんたちも多かったであろう。
ストーリー設定も主役配役も大失敗のドラマだったと思う。
残念。


ランキングに参加しています。
にほんブログ村 海外生活ブログ 海外移住へ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村