日本のドラマ 2

ラジエーションハウス特別篇

回想シーンが多過ぎ。

時間の無駄だった。観るんじゃなかった。

大好きな中島歩さんが出演していたのでなんとか我慢して最後まで観れたけどね。

だいたい医師なのに技師やってて、でも医師として出しゃばってばかりでなんだか意味

不明のドラマだった。

まぁ医師であったらこのドラマ自体、成り立たないわけですが。

窪田さんの前髪もなんとかして下さい。

窪田さん、あと歯並びもちゃんと矯正して下さい。

俳優さんなのに見臭いです。

あ、でもドラマ最後のダンスは良かったです!

あのダンスのクライマックスを鏑木先生に飾ってほしかったです。

f:id:Narcisse:20190626123422p:plain

 

わたし、定時で帰ります。

なかなかいいドラマだった。

主役の女優さんのあのグチャグチャとした喋り方が気に入らない、あまり好きじゃない

人だけど、他のキャスティングがよかったので観続けることが出来た。

いろんな角度からの展開もよかった。

 

「わたし、定時で帰ります」最終回が示す”真の働き方改革” 女性自身https://jisin.jp/entertainment/entertainment-news/1751578/ #女性自身 @jisinjp

 

いだてん~東京オリムピック噺~

今までなんとか観続けられたのも、オープニング曲の「よお」という掛け声?が曲の

始まりと終わりとで合計2回、あれは嘗ての中学高校での同級生の声で、それを毎回聴

くために、なんとか続けて観て来たドラマなのだが、ここに来て『第二部』とかになったらしく。

するとなんだろうか、突然ドラマが騒々しくなってしまったのである。

新しく登場した主役がこれまた煩いのである。

落ち着かずとにかく騒いでばかりで、とうとう観続けることに降参してしまった。

残念である。

 

ランキングに参加しています                         にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
ブログランキング・にほんブログ村へ