『わたし、定時で帰ります。』

日本のドラマを観ていて、しみじみといいセリフだなぁと、感動したものを書き留めてみました。

 

「私は定時で帰ってビール飲んでドラマ観て好きな人とお喋りして…そういう時間を楽しめたらそれでいいかな~って。その程度かって言われるかも知れないけど私にとってそれが一番の幸せだから。やりたいことって別におっきな夢とか目標じゃなくても自分が楽しめることだったら何だっていいんじゃないかな。人生の使い方なんて人それぞれだと思うんだよね」

 

ドラマ『わたし、定時で帰ります。』より。

 

ランキングに参加しています                         にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
ブログランキング・にほんブログ村へ