和田アキ子「あり得ない」不快感 新幹線で自身を避けた芸能人たちに「あいさつさえしとけば…」(日刊スポーツ) Yahooニュース

news.yahoo.co.jp

暴れるチンピラヤクザ

このババアは若い頃からいつもこうしてチンピラヤクザのまま。
で、そんなのをいつまでも使っているTV局など日本のマスメディアも異常。
年金で暮らしていればいいものを、こういう芸能人たちは山のような借金を抱えているから、結局はこうして死ぬまで働かなければならず、縮まった目を無理してこじあげて、カツラ被って、入れ歯して、最後の最後まで、息が途絶えるまで働かなければならない。
哀れだねえ。
こんなボケたクソババアは一刻も早く公衆の面前から消えるべきだ。

私は小さい頃からこのクソババアが大嫌い。
和田は日本人ではなくれっきとした朝鮮人だしね。
若い頃からずっとチンピラヤクザのまま。
ほんとに恐い。

74歳という年齢もかなりサバ読んでるw
私が子供の頃に和田が公表していた年齢とは全然違っているね、いつの間にかw
私が10歳の頃に22歳と公表していたから、現在の和田は77歳ぐらいのはず。

関口宏にしても、昔からテレビ画面を汚して来たような連中はさっさと消えてほしい。
何歳になっても未練タラタラでいつまでもこの世にしがみ付いている、その浅ましい姿が実に醜い。
次世代の邪魔になるだけなんだから、とっとと失せろよ。