小室圭さん「1000万円が返せない」、試験不合格で勃発した新たな“金銭問題”(週刊女性PRIME)

もちろん国は違うが、ニューヨーク州と隣り合っているケベック州の司法試験の場合、合格・不合格の通知は個人宛に届くのは結構早く、一般公開されるのに時間が掛かる。
発表の時はもちろん自分の名前を非公開にも出来る。

あの日本のTV局からの取材に対して、小室の両手をポケットに突っ込んだふて腐れたような姿を見て、ひょっとしてとしてもうあの時点で不合格だったのを本人は知っていたのかも、と私は思った。
ということは、もしかしたら不合格を知って結婚した可能性大か、と。
だから皇室側も結婚を断固として認めない姿勢を貫き通したのではないだろうか。


ランキングに参加しています。
にほんブログ村 海外生活ブログ 海外移住へ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村