松本人志の週刊文春第4弾「元タレント女性が約18年前の出来事を」実名・顔出し告発「かなり重い」とゴゴスマ弁護士(スポーツ報知) Yahooニュース

news.yahoo.co.jp

新年早々、なんでこのオッサンの顔を毎日見なきゃならんの??
ほんとに汚い顔。
勘弁してくれ。

日本国内に住む日本人たちにはたぶんピンと来ないのかも知れないが、こんな汚い顔、世界に出したら絶対ダメだよ。
ほんとにほんとに醜い。
何をやったの?このオッサンは。
昔お笑いだった人でしょう?
アパートでの殺人事件の怖い話をしていた人でしょう?
話術とか面白い人だったけどね。
昔はごく普通の顔した人だったのに、なんで此処に来てこんな醜い顔になってしまったのか。
まぁ人間老いて来れば誰でも少しずついろいろと崩れては来るが、此処まで醜いのはちょっとねえ。
肌も物凄く汚いし。
今までの生き様が顔に出ているのでは?

レギュラー番組を7本?持っていたということだけど、そういう意味でも責任感の無い人だね。
人気があると調子に乗ってこうしてトンデモナイことをするバカはゴミ溜めのようにいるが、もうとにかくこの醜い顔を一般に晒さないでくれ。
画面一面にこの顔が出て来た時の、我々の吐くほどの気持ち悪さをよく考えてもらいたい。
公害、そしてもう出て来るだけでハラスメントです。

このオッサンにしてもジャニーズなんかにしても、あまりにもいろいろ独占するようなことを所属事務所がやればこうして叩かれるのも当然だろうね。
それによって自分の仕事をどんどん取られてしまう人たちのほうが多いわけだから。
男性を叩くいい材料の一つはなんといってもセクハラ関連だからね。
ライバルはライバルでも意外に近しい人たちの妨害行為だと思うよ。
タレントたちを操る事務所にも多大な責任があるだろうね。
タレントたち本人は勿論のこと。
タレントたちの普段からの品行方正の度合いが如何ほどのものか、人々の嫉妬を一身に浴びる時にこそこうして暴かれることにもなるわけだし。