【いちばんすきな花】最終回に「何なんこのドラマ」「藤井風のMVか!」猛ツッコミ アサジョ ライブドアニュース

news.livedoor.com

私は前から生方美久さんの脚本は大嫌いなので、やっぱり予想通りのドラマだった。
それにしても藤井風さんが顔出しする必要は絶対に無かったと思う。
私は彼が歌っている時のあの目が物凄く嫌なのだ。
この歌っているのはどんな人なんだろう、でいいでしょう。
松下洸平さんの変な喋り方も役柄も凄く嫌だった。
ほんとに残念。
今田美桜さんの出目系は、日本人の目の大きい人によく見られるパターンであまり美しいとは思えない。
もう少し目の表情を研究してほしいし、演技がいつも同じなのも改善の余地あり。
でも「ばーか!ばーか!」はよかった!!(笑)
目と言えば多部未華子さんもデビュー当時、特に朝ドラでは目つきがあまりにも悪くていろんなところで非難されていたが、彼女なりにそれはかなり努力しているようでかなり改善されたようだ。
神尾楓珠さんはつい最近まで「心身不調」「無期限休養へ」「主演映画やドラマを続々降板」などと報道されていたが、その割にはまたいろいろと出演しているようで、あの報道は単なる客引きだったのかと。
神尾さんもいつも演技のパターンが同じでツマラナイ。
あれだけの美貌なのにほんとに勿体無い。
齋藤飛鳥さんの髪がとにかく鬱陶しい。
日本人というよりアジア系の鬱陶しさ、そんな感じ。
白鳥玉季さんは13歳とは思えない素晴らしい演技派。
今後に期待しています。

ストーリーに「美鳥」が登場してからなんだか変な展開になってしまったようにも思う。
最後まで4人のストーリーであってほしかった。
生徒に対して舌打ちをする教師だなんてほんとに最低です。

男女の友情、、うーん、あれだけ仲良しであれば友情のままでいるのは私には無理だな。
もし自分の恋人や夫に仲良しの女友達がいたら複雑な心境になると思うし。

家具売り場を一部を占領するのは此方では違法行為の一つ。
ああいう「いいじゃん別に」という、肝心なことを有耶無耶にする日本社会が私は好きでは無い。