眞子さん 質疑止めた「雑誌協会」質問を名指し「残念」 プリンセス・マコの婚約者優遇質問(デイリースポーツ)

news.yahoo.co.jp


今後の米国移住で北米で元日本皇族関係者がこれで2人目に。
1人目は友達だから許すけど、こんなクソ生意気そうな夫婦が同じ大陸に暮らすのかと思うとゾッとするわ。
此処まで来るのにそしてこれから先もどれだけ多くの方々の助力によって作られた幸せであることか、くれぐれもそのことを忘れずに。

この記事が最後の「プリンセス」「さま」表記だろうから、一応記事をこうして保管。

ところで、この記事に関してではなく、全体的に日本の情報規制や同調圧力や煽り報道はまさに第二次世界大戦と何ら変わらず、とも感じた。
今回の報道でそれを思い知らされ、何も日本は当時と変わっていないんだなぁとガッカリ。
この際、日本も国として大きく飛躍してもらいたい。

Ⅿ子の厚化粧も段々あの下品な姑に似て来たものだと痛感。
kの顔の大きさはⅯ子の倍もあることは今回初めて知ってビックリw
それにしてもこの夫婦ってほんとに頭が悪そう。
今回の一連でそのバカさ加減が明らかになった、そんな感じである。
もう少し頭が良ければこんな結果、いや、こんな結末にはならなかっただろう。
とにかくこれ以上、日本国民の血税を無駄にしないようお願いしたいものである。


ランキングに参加しています。
にほんブログ村 海外生活ブログ 海外移住へ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村