自衛の時代

news.yahoo.co.jp

「被害者は悪くない」???
当たり前だろう(怒
変態や異常性格者は拗れると最終的には殺人に繋がる可能性大。
だから厳重に取り締まるべきなのだ。

news.yahoo.co.jp

じゃぁ虐めは悪くないとでも??
そんなバカなw
人を虐めるのはそれで快感が得られるから。
遺伝的要素も多いので自分では止められない快感であり、また無意識のうちに行なわれることが殆ど。
そんな異常性格者は意外に多く、学校や職場など至る所に生息している。
私ぐらいの年齢になると、その異常性格者たちの最期を目の当たりにするチャンスが増えて来るわけだが、実に情けない最期だね、どいつもこいつも。
誰からも相手にされず野垂れ死にするのが殆ど。
行方不明になる者も多い。
情けない、というよりも、ただただ不気味な最期、みたいなケースが大半。
彼らが途中から突然「いい人」になる可能性はゼロ。
一生畜生のまま。


どちらの記事にしても日本の法律、戒律はまだまだ遅れている。
感情論ばかりが優先されるという何十年も前から全く変わり映えのしない社会のままだ。
何処までも「性善説の決死隊」ばかり。
ほんとバカみたいだ。
それでは犯罪は減らないし、苦しむ人はどんどん増えて、全く改善もされないし、当然、前進もせず。
そんな生易しい、ただただ口先だけで論じていたのでは何も始まらない、何も良くならない。
何故そんな簡単なことが解らないのか。
日本人はもっと頭のいい人種のはず。
日本人の全体的な脳力低下はどんな角度から見ても残念ながら否めない。
これらの記事もバカの集結で呆れるばかり(溜息

納税しているのだから、必死に働いているのだから、という理由で国や会社に頼ろうとしても、もう先は見えている、頼るだけただ無駄なだけ、今はそんな時代だ。
だからもう自分のことは自分で守るしか無いのだ。

痴漢や変態、虐めにのめり込む異常性格者たちから離れることだ。
解決策はただこれだけ。
国や職場や学校に頼ったところで限度があるし、限度どころか全く助けてもらえない場合だって多々ある時代だ。
どうせ何処の国も政治家なんてのは自分さえよければいいのだ。
そんな阿呆な政治家たちに何かを期待すること自体が間違っている。
哀しいかなそんな世の中になってしまった。
いや、ひょっとして古代から人間社会というのはこんな感じなのかもね。
所詮、人間なんてこの程度のイキモノってことですね。

少しでも異常者たちを避ける生活、もうこれからの時代はこれに限る。
変な人、変な事には極力極力関わらないことだ。
職場や学校にも変なのはウヨウヨいる。
それだったらそれでそういうゴミのような連中を払い落とすためにはどうしたらいいのか、よく頭を遣って考えることだ。
場所を替えるのも一案だろう。
場所を替える時も瞬間的に替えるのではなく、少しずつ替えて行くのがいい。
もうこんな世界とはおさらばだと予想しただけでも少しは救われるからね。

今回の戦争でも原発からみんな逃げようとするでしょう?それと同じことだ。
わざわざ危険な原発に近付いて行くバカもいないだろう。
「逃げるが勝ち」が正解。
変態・異常者たちに関わって、そんなゴミどもを改心させようなんて無駄なことは考えないことである。
そんなことやっていたら自分の貴重な一生が終わっちゃうよ。

少しでも自分を大切にしよう。
自分の人生は自分だけのもの。
そしてヒトの人生は意外に短い。
自分の人生を少しでも有効に、自分の好きなように生きよう。


ランキングに参加しています。
にほんブログ村 海外生活ブログ 海外移住へ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村