二次利用厳禁

私の写真やツイッター、ブログ、フェイスブックYouTubeなどの二次利用厳禁について。

私の写真と、そしてここ最近では特にツイート内容を無断で二次利用されることが増えています。
無断で転載など二次利用することを禁じます。
写真の二次利用はすべてチェック可能な時代になりました。

ツイッターに関しては、私のツイート内容を特に日本の脚本家、コラムニスト、不動産関係者、政治家、芸能人、などなど様々な職種の方々の二次利用が多く、非常に不愉快な思いをしています。

私個人としては、感銘を受けたり、怒りや反感を持ったり、いずれにせよ、その記事には必ず自分の足跡を残します。
リツイート/ツイートしたり、自分の意見を書きます。
自分の考えをちゃんと言葉にして表現しています。
匿名ではなく自分の実名を使っているのもそのためです。

二次利用を希望する際には、必ず私からの許可を得てからにして下さい。
コソコソと人のツイッターからいろいろ持ち出す行為をコソ泥と呼びます。
持ち逃げする時はせいぜい「いいね」などの足跡ぐらい付けて行って下さい。

また、一方的な嫉妬なのか、それとも余程アタマが悪いのか何なのか解かりませんが、私の状況、特に不動産関連のことを嘘呼ばわりする人もいます。
信じられないのは重々承知していますが笑、でも本当です。
フランスもカナダも、幾つかの日本の不動産会社が我々の不動産情報を管理していますので、ちゃんとそれらを調べてから、それでも信じられないのであれば嘘呼ばわりして下さい。

私の情報を使うのも結構ですが、私の考え方は一風変わっていて、真っ当な生き方をしている人たちにはたぶん理解不可能だと思われます。
あまり真似したり憧れたりすることはお薦めしていません。

私の情報は主にイスラエルバチカン、北米、フランスの各情報部と、日本の皇室からのものです。
公開可能なところまで公開していますが、これ等を無断使用することは認められていません。
著作権は私にありますので十分ご注意下さい。
どうせ海外在住者だし、年齢的にも高齢者のようだからと油断されないようにお願いします。


ランキングに参加しています。
ブログランキング・にほんブログ村へ