役立たずはサヨナラ

ツイッターで見掛けたある投稿より。

家事育児が辛いんじゃないよ!大人が二人いるのに一人で全部やらないとダメな状況が辛いだけ!私一人なら全然いける!かわいいもん子ども!!なぜ、そこに大人が「俺も子どもですけど」みたいな顔をしてじっとしているのかがわからなくてイライラするだけ!!

— クソ巻き太郎 (@oyktds) February 27, 2019

 

そんな使いモノにならない男であることなど、すでに結婚する前から分かっていただろうに。

どうしてそんな役立たずとわざわざ結婚して、更には子供まで産んだのだろうか?

誰かと一緒じゃないと子育てが出来ないのであれば、子供など産まない方がよい。

親になる資格は無い。

結婚して親になってから実は使いモノにならない相手だと気付いたのであれば、さっさと離婚すればよいではないか。

そんなブーブー不満を言い続けながらの子育てと結婚生活など何にもならないですよ。

どんなに努力しても生活内容が変わりそうも無いような状況にあるのだったら、そんなものとは潔く手を切るべき。

 

ランキングに参加しています                         にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
ブログランキング・にほんブログ村へ