モテる劇団員の彼とヨリを戻すには?【第222回】|フェルディナント・ヤマグチ @gogoferdinand |フェル先生のさわやか人生相談


https://cakes.mu/posts/15876
(これは期間限定の記事のため、すぐに読めなくなってしまうのでご注意下さい。
期間限定後は有料になります。)


こういうのを目や耳にすると必ず私が思うことは…
自分を大切にしてくれない人、自分のために犠牲になってくれない人とは即刻終了させたらいい
ということです。
一番可愛いのは自分、一番大切なのは自分なのだから、決して自分を粗末にしてはいけない。
即刻終了なんてそんな思い切ったことは出来ない!という場合には、自分の気持ちがきれいに収まるまで、その相手を目いっぱい利用することです。
後ろめたさなんて感じなくていい。
だってその人のために愛して充分尽くしたわけだから、後は散々利用してポイするだけ。それでいい。


ランキングに参加しています