PC生活

修理に出していたPCが帰って来た。
ハードディスクが壊れてしまったので、結局修理代に2万円ぐらい掛かった。
これで4台目の故障だよ、東芝さん。
大昔に買ったワープロなんか、たった3ヶ月で壊れてしまったし。当時で30万円ぐらいのものだ。そのまま修理も出来ず、そのうちワープロの時代も終わり、今は地下室で静かに眠っている。今回フランスで壊れたのも、その前のも全部東芝。しかも東芝って決して安くないし。どうなってんだろうね(爆怒
今回のミニノートから他のメーカーに鞍替えすることにした。


ところでミニノートにやっと慣れて来たこの頃、今日久々に、修理された帰って来たPCの画面を見て、その大きさに驚いた。巨大な画面を見ているようで。普通のノートなんだけどね。それにしても、慣れって面白いよね。