冬の散歩

それでも少しずつ春に向かっている兆しのケベック
だいぶ彼方此方の雪が溶け始めて来ている。

小さな川はまだまだ凍ってるけどね。

Montmagny → → → Lévis by J 
なんかね、ガタンゴトンと電車みたいな音がするんだけど、車の中から撮影したものです。友達からも「これってまさか電車の中から?」と訊かれました。撮影したのは、息子の友達です。ほんとはもっといろんなバージョン(人間入り!)もあってご披露しようとしたのですが、YouTubeのアップロードがどういうわけか出来ません。先日なんか、「あなたの住んでいるところからのアクセスは出来ません」とかいう表示が出てビックリ。どこかの国がやってるネット規制が、何かに乗って世界中にばら撒かれているのでしょーか?