杏、パリでのオーディションに合格 メトロミュージシャンデビューで美声披露(モデルプレス) Yahooニュース

news.yahoo.co.jp

う~ん、これは微妙だねえ。
わざわざフランスに住んで大道芸、、ねえ、、

フランス、パリでは大道芸人になるためのテストがあるのは周知の如し。
でもどんなにテストがあるとはいえ大道芸には変わりないからねえ。
日本で今までどおり俳優業を続けていたほうが絶対に無難だと思うが。
フランス人と再婚したり、フランスで仕事があっての渡仏であれば解かるが、ただフランスが好きという理由だけで複数の御子たちを連れてあのフランスで暮らすのはかなり大変だと思うし、彼女を助ける取り巻きたちの苦労も半端無いだろう。
杏さんの場合、自分で自力で生きている、決めている、というよりも、夫に捨てられたという反動のまま現在に至っているような気もする。
本当にフランス移住を考えていたのであれば結婚前、婚姻中にも充分考えられたことであって。
離婚を理由に、みたいな生き方が何か今一つなんだよねえ。
職場はパリの地下鉄構内や車内とかだけど、「うるさい!」と怒鳴られて何かを投げつけられたり、同じ大道芸仲間内での嫌がらせなどもあるからね。
あまり甘くは見ないほうがいいと思うよ。

この人も、渡米した小室眞子同様、散々周りに迷惑をかけながら自分は一端の国際人✨と思い込むタイプだね。
御子たちの学校などについても全く話題にもあがっていないし。
結局はいずれ日本に肩を落として帰って行くことになるだろう。
今までにそういう邦人たちを山のように見て来たからさ、なんとなく予想できるのだが。
とにかくパリの地下鉄は気を付けて。